私たちは患者様の為に薬を作ります。早く元気になるように心をこめて…

ゆたか薬局求人情報

薬局は患者様のためにある

だから私たちは患者様に関心を持って仕事をします。
そんなゆたか薬局では一緒に働いてくれる薬剤師さんを募集しています。

薬局は、患者様のためにある。患者様・地域住民のためにある。みんなの健康を維持し、元気にするために薬局がある。だから患者様に関心を持って、患者様の方をしっかり向いて、家族のように親身になり、大切にし、患者様第一主義で、私たちは頑張ります。

患者様の「笑顔」と「ありがとう」のために、それが「ゆたか薬局の使命」です。

いつも来てくれる患者様、でも今日は少し表情が暗いかな・・・、
薬剤師「ちょっと元気がなさそうですね、何かあったんですか?」、
患者様「ええ、実は○○○○○。」
こんな何気ない日常会話、私たちが患者様を元気にできるのは、薬だけではありません、ちょっとした気遣い・心配りで、どれだけ心が晴れることか、人は人とのつながりがあってこそ、元気に健康に生活できます。患者様の喜びを私たちの喜びとしよう・・・。

困っていれば、助けてあげる、損得ではなく、善いか悪いかで判断し、行動しよう・・、患者様のために・・、それがゆたか薬局です。

みんながしっかり患者様の方を向いて、仕事ができるように、環境を整えています。

  1. 患者様第一主義をしっかり貫き通す教育制度
  2. 対患者様以外の業務を効率的・迅速・正確にするための、機械・IT化・ルール作り
  3. 患者様を向いて仕事をするには、社員も元気で健康で心にゆとりがなくてはいけないので、ワークライフバランス・子育て支援制度

具合が悪いにもかかわらず、ゆたか薬局を選んでわざわざ足を運んでくれた患者様に感謝をしましょう、大切にしましょう、自分の家族のように・・。一人でも多くの患者様を健康に元気にしよう。

ゆたか薬局

SUPPORT支援体制

お仕事支援

生活支援

ENTRY求人案内

ゆたか薬局では、
「薬局は患者様のためにある」を行動指針として、患者様の立場に立って仕事をします。
そんな私たちと一緒に働きませんか?
皆様のご応募を、こころよりお待ちしております!